ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

今日のふく

2011-12-21 | 今日のふく
ゴロン ゴロンしたり・・・
お外ミタリ。。。
チョットおすまししたり。。。

いつもクリックありがとうございます広島ブログ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« コンパクト & ふく | トップ | 素敵な絵はがき & ふく »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫の執事)
2011-12-21 21:42:01
ゴロンゴロンも、ちらっとお外も、おすまし姿も、すべて可愛いのがふくちゃんです。

可愛いぃ~。
ムギュしたいです(^_^)
返信する
Unknown (riri)
2011-12-22 00:34:06
もーーーー、かわいいい。

アトムもひっくり返って一人であそぶんよ。おんなじ。

でもふくちゃんの顔、笑える~~。可笑しすぎ!!
返信する
Unknown (hobbyroom)
2011-12-22 15:05:56
<色:#ff6699><太>姫の執事さんへ</太></色>
ゴロンゴロンして、挑発?します。。。
遊んでえ~って感じカナ{はてな}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2011-12-22 15:11:15
<色:#ff6699><太>ririさんへ</太></色>
アトムくんも ゴロリ~ンって しますよね{ハート}
ふくとおんなじじゃねえ。

この前 Oさんが赤ちゃんふくの
写真を持ってきてくれて
幼いふくに出会えて嬉しかったんよ。

うちに来るほんの少し前のふくもあって
なつかしかったです{ラブラブ}
返信する
Unknown (猫ムスメ)
2011-12-22 16:30:41
今日は卒業記念ブログコメント☆ありがとうございました!!

ふくちゃん立派なお腹モフモフさんになってきましたね(#^^#)
冬毛~サイコー(*´∀`*){ドキドキ}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2011-12-22 18:32:01
<色:#ff6699><太>猫ムスメさんへ</太></色>
卒業って 嬉しかったり、少し寂しかったり、
不安と希望とが心の中でグルグル。。。
でもやっぱりメデタイです{クラッカー}

これからの人生が希望に満ちた
ものになりますように 祈ってます{ハート}
返信する
Unknown (猫ムスメ)
2011-12-24 23:54:10
メリークリスマス(#^^#){柊}{ベル}
風邪などお気をつけて下さいねー☆
楽しいクリスマスを~{YES}{ルンルン}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2011-12-25 21:10:08
<色:#ff6699><太>猫ムスメさんへ</太></色>
メリークリスマス{ツリー}
ありがとうございます。
なんだか とっても嬉しいです{ハート}{ハート}{スマイル}
返信する
Unknown (koji)
2011-12-26 17:39:17
年末年始は何かと忙しいですが
ふくちゃんにはそんな事情は関係なし!
元気いっぱい遊ぶだけですね
そんな姿を見るだけで疲れも吹っ飛びます
返信する
Unknown (かえる)
2011-12-26 21:23:38
あふた~メリークリスマス{CARR_EMO_515}
ふくちゃんママはお忙しそうですね?
ふくちゃんは相変わらずマイペースの予感…
ところでじぃじ、Qの記事、いい男ですね~。
返信する

コメントを投稿

今日のふく」カテゴリの最新記事