ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

ホビールームのもっこうバラ満開&カープ&ふく

2013-04-24 | 情報
今年は 例年より少し遅く 満開になりました
優しいクリーム色に癒されます
21日巨人戦 11回裏松山のヒットでカープが勝った瞬間
スタジアム正面では大きな恐竜が動いてた!
近くのマンホールのふたは やっぱりカープ
薄目を開けて寝てる~
いつもクリックありがとうございます
広島ブログ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる子)
2013-04-24 17:52:16
こんにちは。

広島は数回行きましたが カープのマンホールがあるなんて{パチパチ}

マンホール探しの旅も 面白そうですね。

眠れる・・・と言う事は まだまだ窮屈では なさそうですね{汗}
返信する
Unknown (佐賀のおばちゃん)
2013-04-25 00:02:59
<太>見事なバラですね{超びっくり}
何年でここまで立派に育ったのでしょう{はてな}

マンホールのふたには 
びっくりといいますか、さすがといいますか {わお}</太>
返信する
Unknown (ともこん)
2013-04-25 23:14:45
お花が満開で綺麗ですねぇ~。
広島は、やっぱりカープファンが多いですか?
関西は阪神ファンが多いです。

るなも薄目開けて寝ている時あります。
ちょっと怖いですよね(笑)
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-04-27 19:01:10
<色:#ff6699><太>ぶる子さんへ</太></色>

今度 広島に来られるときは

会いたいな{ハート}

ふくは毎日毎日 あの箱に入って

休憩してます~夜は一緒に寝ます{ラブラブ}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-04-27 19:07:06
<色:#ff6699><太>佐賀のおばちゃんさんへ</太></色>

マンホールのフタ、ずっとこんな柄だったのかなぁ?

今回 私は初めて知りました{汗}可愛かったです。

モッコウばらは 恩師が20年くらい前にさし芽したのを

もらって植えたら グングン大きくなって

毎年咲いてくれます{スマイル}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-04-27 19:11:08
<色:#ff6699><太>ともこんさんへ</太></色>

広島はカープファンが一番多いと思いますが

次は阪神ファンだと思いますよ。

るなちゃんも うす目開けて寝ることあるんですね。

ちょっと怖い感じがします~{悪魔}
返信する

コメントを投稿