ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

ふく&すずらん&かえるの手仕事inカモメのばぁばぁ

2013-04-11 | 今日のふく
ついに右の白いまゆ毛が全部抜けた~
生えかわるまでしばらくかかりそう


すずらんに蕾が付いて あちこちににょきにょき?でてます

かえるの手仕事展inカモメのばぁばぁ
↑クリックしてくださいね
2013年セミナーのお知らせ←をクリックしてくださいマセ

いつもクリックありがとうございます
広島ブログ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 金魚葉の椿開花&ふく&かえ... | トップ | ホビールームのもっこうバラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる子)
2013-04-11 17:25:37
なんて事{超びっくり}

マロの焼けたひげも 一向に伸びてません{汗}

ふくちゃんのマユも 首をなが~くして 待ちましょうかね{ラブ}
返信する
Unknown (ともこん)
2013-04-12 13:08:38
白いお髭や眉毛は、黒いお顔なので
ハッキリわかりますよね。
るなは、黒いお顔に黒いお髭なので、目立ちません。
抜けてもまた生えますよね!{YES}
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-04-16 17:46:37
<色:#ff6699><太>ぶる子さんへ</太></色>

ふくのまゆ毛が 白数本と黒数本の まゆ毛だったので

定期的に抜けて生え変わることをしりました{汗}

生えてくるのを待ってますね~♪
返信する
Unknown (hobbyroom)
2013-04-16 17:50:26
<色:#ff6699><太>ともこんさんへ</太></色>

小さい頃のふくは 白いまゆ毛フサフサだったので

気にも留めてませんでしたが、

今は抜けたらすぐに分かります・・・

生えて来なかったりして{悪魔}

返信する

コメントを投稿

今日のふく」カテゴリの最新記事