花だより

手作りのガーデンで
宿根草 バラ クレマチス等
四季折々に咲く花をつづります

忘れな草が咲いて

2023年03月07日 | 草花
ようやく春めいた陽気になって嬉しいですね!!
バラの新芽も動き出して外に出るのが楽しい日々となりました

種蒔きした忘れな草が咲き始めました
寒さにも負けず どんどん成長しております
小さな花も群生すると 良い感じで咲いてくれます
まだまだ咲き始めなので寂しいのですが
春を感じています 二か所に撒いてみました





ベロニカ オックスフォォードブルー
去年二か所に植えた花
少し枯れて 三か所になって咲きました
この爽やかな色が好きです
案外丈夫な花なので 家では地植えで大丈夫です