花だより

手作りのガーデンで
宿根草 バラ クレマチス等
四季折々に咲く花をつづります

今日の庭から・・・

2023年07月03日 | 草花
PCトラブルは何とか解決したしました
初歩的なミスのようでした
孫が解決してくれました
最近画像の保存が出来なくて
ピクチャーが消えてしまいました
このままブログも終わりにしようかと思いましたが
考えてみると 色んな花を育てながら皆様に見て貰えるのも
楽しみの一つかなって思いながら過ごしました
拙いブログですが  そして気ままな更新で申し訳有りませんが
今日の庭からです
庭は暑さで一休み状態で花は少なめです

二番花のER バスシーバー
一番花は素敵に咲いたのに撮る機会を逃しました
花弁は少なめに咲いてます



リラ 強いバラです
大苗なのに今一大きくならないバラで
咲かせていいものかと思いながら咲かせてしまいます



今日も元気な宿根ヒマワリとエキナセア