にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~♪ (tunasarada)
2016-05-22 13:24:41
久々のキナツムリちゃん。。!やったぁーm(≧▽≦)m!
めっちゃきゃわいいです~
マチュムリちゃんもすっごい気になりますですね。。!
マチュムリちゃん、してくれないかな。。
ガメラ。。キナガメラ。。。。うーむ。。
やっぱ、キナツムリのほうが、かわいいかも。。?!
返信する
Re:きゃわいい~♪ (hnmk3710)
2016-05-22 14:07:31
ありがとうございます♪
マチュムリは、やるのかな?
布団の中には潜ってくるんですが。
わたくし的にも見てみたいです♪
でも いざましゅがやったら、絶対きなこは自分の場所だと言い出すと思うんですが☆
返信する
え? (ume)
2016-05-22 14:35:57
が、ガメラなんて
い、い、い、言ってませんよ
ただ、ガメラしてると
お目目が真っ黒になって
よりかわいい~わ~ってね
…あ、
ガメラじゃなくて
キナツムリね。マシュツムかわいいね。
返信する
マシュツムじゃなかった (ume)
2016-05-22 14:38:55
まちゅむり でした。
ん♪(^-^)かわいい♪
返信する
Re:え? (hnmk3710)
2016-05-22 17:35:57
umeさんもガメラって思ってたにゃ~!ってきなこが言っております♪
なるほど、暗いから黒目がちになるんですよね~♪
きなこ、これからずっと被って生活しなさい☆可愛くなるから☆
返信する
Re:マシュツムじゃなかった (hnmk3710)
2016-05-22 17:36:48
マシュツムをマシュムツと呼んでしまった私…!
返信する

コメントを投稿