にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

お尻合い♡

2015-10-10 05:40:54 | 日記
はぐとニコとがお尻合い♡

2匹でミラクルな寝方☆



どーぞ 心ゆくまで お尻合いを続けてね。



この頃 ベランダが気になる きなこ。


うーん、実は正解☆
はぐは太ってから 高い所に登ろうとしなくなったから、
安心してベランダに出せるねん。
しんどい思いしてまで トレリスに登ろうとはしないからね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-10 11:12:03
きなこちゃん ましゅちゃん ちびっ子おてんばさが溢れ出ていますね

はぐちゃんニコちゃんはさすがの貫禄!

大阪弁の猫ちゃん達 可愛くて みーんな 大好きです会議している時も大阪弁なんでしょうね

ちょこが言葉を話せたら…想像すると楽しいです
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-10-10 11:54:58
ありがとうございます!
でも 喋れたら絶対うるさいですよ~ ウチは娘もよく喋るので、きっと私はノイローゼになるでしょう。
その代わり旦那と息子は無口な方なのでプラマイゼロかな?
返信する

コメントを投稿