にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ひとりじめ☆おしりじめ

2016-04-26 05:15:41 | 日記




はぐったら…







ちょいと はぐさん、
気持ちよ~く寝ているところを
申し訳ないんですがねぇ。







ましゅのおしりを ひとりじめするのは
まぁ いいんやけど、

それってましゅが 苦しいんとちゃう?







それ、やめてほしくて
しっぽぶんぶんしてるんやろ








ほらぁ~!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと。。! (tunasarada)
2016-04-26 20:44:31
重たくても、控えめに意思表示されてるものの、ケンカにはならないところが
ましゅちゃんなんですね。。!
なんとも。。やさしいましゅちゃんですね。。けど、つぶされちゃいますですよ。。
はぐ姐さん、ましゅちゃんのことが大好きで、くっつきたいからといって、体重が重たいということを、も少し自覚なされたほうがいいかと思いますです~。(←ゴメンナサイ。。!)
けど、はぐ姐さんもステキですよ。。!
返信する
Re:な、なんと。。! (hnmk3710)
2016-04-26 21:09:14
本当に!はぐ姐さんには もう少し自分のスペックを理解してほしいものです。
…それとも わかってての行動なのか?
だとしたら 怖いぞ~(汗)
返信する
しっぽ (ume)
2016-04-27 02:48:15
しっぽ ふくらんじゃってる~(^◇^)
パタンパタンしながらも
寝ちゃってる ましゅちゃんも大物
はぐ姐さまは、ふかふかの枕で
さぞかし気持ちよく眠れたことでしょう
( ´ ▽ ` )ノ
ふかふかに顔うずめたい
その気持ち…よくわかる~!
返信する
Re:しっぽ (hnmk3710)
2016-04-27 05:38:57
凄く狭い所で、後から押しかけたはぐが
先に寝ていたましゅを 無理やり枕にするという…(汗)
なんということでしょう!
ましゅも怒ればいいのになぁ~。
返信する

コメントを投稿