にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

昨日はホワイトデー

2016-03-15 05:15:43 | ましゅきな























そうです。
昨日はホワイトデーでした♪

おとしゃんが 簡単アップルパイを
作ってくれましたよ。





なんとこのアップルパイ、
春巻の皮で出来てます。

なかなかどうして、
ちゃんとアップルパイでした!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目には (nekopannchinekokikku)
2016-03-15 06:46:47
美味しそうなアップルパイに見えます
春巻きの皮でできているとは…凄いです
ちゃんとお返しをしてくれるなんて
なんと優しいおとうシャン

ましゅちゃんときなこちゃんの 二人遊びもまったりとして可愛い
ところで お二人は何かもらえたのかな❓
返信する
Re:見た目には (hnmk3710)
2016-03-15 06:50:30
ましゅきな 遊んでもらってましたよ♪
よかったねぇ~♪
春巻アップルパイ、冷めたら皮が固いという欠点はありますが、出来立てはまさにパイそのものでした。
ホントに美味しかったんですよ~。
返信する
すぺちゃるですね♪ (tunasarada)
2016-03-15 09:04:35
ひとつの椅子にましゅちゃんときなたんがきゃわいく♪写ってますのも、すぺちゃるですよ~
おとうしゃん、アップルパイも作られるのですかm(@.@;)m!めちゃ美味しそうじゃないですか!!
わたし、アップルパイ、まだ一度も作ったことないんです~m(^^;)m
す、すごいっス
返信する
Re:すぺちゃるですね♪ (hnmk3710)
2016-03-15 09:55:50
なんちゃってアップルパイですがね
でもなかなか ちゃんとアップルパイになってるんですよ!びっくりポンです☆
いつも一緒のましゅきな、ふたりはいつでもすぺちゃるですね♪
返信する
たびたびすみません。。(汗) (tunasarada)
2016-03-15 09:57:19
バレンタインデーのお返しに、手作りパイを焼かれるなんて、素敵ですねm(^^)m!優しいおとうしゃんですね♪
返信する
Re:たびたびすみません。。(汗) (hnmk3710)
2016-03-15 10:01:34
わ~ありがとうございます!
親父もきっと喜びます♪
照れながら…。笑
返信する

コメントを投稿