にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

なるほどね☆

2017-09-15 04:10:34 | ましゅきな
あれ? きなたん どうしたの?

何を気にしてるの?





????








あ、諦めた☆

…何をそんなに?





ん?誰かいる?





あ、あ〜!

なるほど、ましゅが潜り込んでいたのね☆



🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコちゃんと思いきや… (nekopannchinekokikku)
2017-09-15 10:33:20
布団の絵から想像するとニコちゃんかなぁ?と思いきや
ましゅちゃんでしたか
きなちゃんが気になるのはましゅちゃんですもんねぇ
でも相手にしてくれなかったきなちゃんの後ろ姿に哀愁が…

布団に潜り込んでいるという事は
そちらも暑さは落ち着いてきたんですか?
こっちは涼しいの通りこして寒くなってきました
ストーブ争奪戦も間近かな?

返信する
Re:ニコちゃんと思いきや… (hnmk3710)
2017-09-15 12:54:45
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

はい♪日中はまだ30度くらいあるんですが、
朝晩は涼しくなりました♪
ましゅだけでなく、きなこ自身も布団の中に入って来たりするようになりましたよ。
ましゅが潜っちゃうとなんか寂しいのか
のぞいたり入ろうとしたり、
何かとちょっかいを出してしまうきなたんです☆
返信する
秋ですね (ume)
2017-09-15 13:09:59
涼しくなったんですね〜(^-^)
ましゅちゃん小ちゃいから
全然ふくらんでないですね。
ウチの家族は
おっちょこちょい揃いなので
気づかずに踏んじゃいそう。。。
ましゅちゃん、ここにいます。って
きなちゃんが目印にいてくれれば
大丈夫か
返信する
Re:秋ですね (hnmk3710)
2017-09-15 13:24:28
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ウチの家族も おっちょこちょい揃いなので、
油断はできませんよ☆
でもベッドの上とかなら少しだけ安心かな?
とりあえず、布団などにダイブして倒れ込むのはご法度だし、下においてあるラグやブランケットなども絶対踏んだりしないようにが
徹底されています。
それでも不安な時は、「ここに猫居マス☆」と
紙に書いて猫が潜り込んでる布団に貼り付けて置きます👍🏻
返信する

コメントを投稿