にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ニャッスルジム☆ 改造版

2016-05-01 12:18:17 | 親父
おとしゃん特製ニャッスルジム。

スロープが怖いと猫たちに不評☆

クライアントのお猫様のためならばと、

おとしゃん早速 改造いたしました!





スロープを短くして、滑り止めをつけたのね。





お、さっそく きなこがチェック。








おっけー出ました!






















あゝ…でも…






噛んでる噛んでる!早速噛んでる!









あーあ、これはいつまでもつのかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはm(^^)m! (tunasarada)
2016-05-01 15:06:06
滑り止めですか。。!なるほど。。!
細部手直しされて、ニャンコさんたち、納得の表情なわけですね。。!
きなたんとましゅちゃん、互いに見合って、きっと、「いいの作ってもらえたね。。!すごいよね!」と言い合っているのでしょうねm(^^)m!
ニコたんも、満足気な表情で、かわいいですね♪
ましゅちゃん、早くもガジガジされて。。ガジガジも遊びの一部。。?なんか、もったいないような感じがしますですが・・し、しょうがない。。のですね。。!
けど、ニャンコさんたち、かわいいです
返信する
そして早速! (ポンまま)
2016-05-01 16:34:41
改良版!!
マメですね~、旦那様。
でも、ねこちゃんたちが喜んでくれるならなんのその!
がんばれるんですよね~。
ましゅちゃ~ん!ガジガジはいいけど(良くは無いけど)
それ、食べちゃってませ~ん?大丈夫~?
きなたん、ましゅちゃんの
「ね~~~♪」って言ってそうな、お顔を見あわせた写真、
最高ですね!
旦那様、お疲れさまでした~。
返信する
Re:こんにちはm(^^)m! (hnmk3710)
2016-05-01 17:27:14
再びありがとうございます!
いえいえ、きっとアレは
「も~最初っから こう作っといて欲しいよね~☆」と、ふたりで顔を合わせて言っていたに違いないですよ
返信する
大作ですね (ume)
2016-05-01 19:45:26
にゃんこ心をくすぐる工夫が
いっぱい(^-^)♪
すばらしいですね~!
お父さん、さすがです
ましゅちゃん、きなちゃん、
ニコのちゃんのウキウキ顔が
めちゃかわいい
個人的には、改造前の滑り台を
こわごわ降りるにゃんずの
屁っ放り腰にもだったです
返信する
さすが、おとうしゃん! (ゆりぢる)
2016-05-01 20:59:44
にゃんずのご要望に即座に対応可能ですね!
最近、大作の発表がないな~と思ってたら
こんな隠し球を出してくるとは…期待を裏切りませんな!
これで以前の「キャットタワー買えなくてごめんしてな」もチャラですな(笑)
ガジガジも爪とぎも、それありきのダンボール製、ということで。
返信する
Re:大作ですね (hnmk3710)
2016-05-01 22:06:45
ふふふ☆umeさん、私も一緒です☆
あの おっかなびっくり へっぴり腰で降りる姿に萌えておりました。
でもさすがに壁にぶつかりそうになったりしていたので 危ないなと。残念!
あのスロープが無くなると、ジム的な要素がないような気もします…。
返信する
Re:さすが、おとうしゃん! (hnmk3710)
2016-05-01 22:11:19
ありがとうございます!
我が家の財政難に家長として立ち上がってくれた訳でありますね
金は出せないがアイデアと労力は出せる、さすがはウチの家長☆
ビンボー人の鏡!! なんちて☆
でもま、猫達が喜んでくれてるのが一番ですね♪
返信する
Re:そして早速! (hnmk3710)
2016-05-01 22:16:44
ありがとうございます!
マメというよりは意地ですね、意地☆
絶対猫達を夢中にさせてやる!という…。
くそー早速作り直しか!とか言いながら、実際は楽しそうにやってますが
本人も好きなんでしょうね、こういうコトが♪
返信する

コメントを投稿