にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

やっと到着

2021-10-28 05:00:00 | 日記
色々と引っ越し当日の事を

ご紹介して参りましたが、

やっとこさ5姉妹サマ新居にご到着です☆








さぁ、順番にキャリーを開けてゆきますよ。




まずは白ビビから、




続いて黒いオンニャ、




今回で引っ越し経験3回目の姐さん、





そしてチビにゃんズ





でもビビ以外誰も出ようとはしない…💧






おっ!意を決してニコが行った!




続いて姐さんも旅立ってゆきました…





が、ましゅきなの仲良し姉妹が

いつまで経っても出て来ない…💧




と思ったらいつの間にか

ましゅサマがキャリーから出て……





いそいそとソファーベッドの下に隠れちゃいました💦




みんにゃひとしきり探検して

そのまま落ち着くかと思ったんですが…


まさかの全ニャン押し入れに籠城……💧



2日間ほど、

ゴハンと排泄以外は押し入れに籠るという生活をされていました…。



押し入れを覗くと………









怖っ!!💦










とまぁ、前回の引っ越しよりも

順応が遅くなったお猫サマたち…。



一番早く慣れたのはやっぱり若いこの方でした☆







今ではすっかり、

みんにゃ新しい家に馴染みましたけどね。





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-10-28 06:33:26
おお~待ちに待ったにゃんずの引っ越し当日!
やはりビビたんは一番乗り!
前回の引っ越しではニコたん一番だったんですもんね(過去記事拝見しました)
でも、まさかの全員籠城とは💦
でも、箱(おうち)が変わっても家族も家具も一緒で、おうちの匂いに馴染んできたんでしょうね~落ち着いてくれてよかった♪
返信する
Unknown (nekopammchinekokikku)
2021-10-28 13:20:33
何度引っ越ししても慣れないかぁ…
ビビちゃんまで押入れに籠城しちゃったのね💦
大人になってきた証かな?
でもごはんの時は出てくるあたりさすが5姉妹ちゃん!
まぁ食べにも出てこなかったら心配なので良いですけど♪
今は自分のテリトリーも決まってゆっくりしてるかな?
ニコちゃんはやっぱり押入れ?
返信する
Unknown (titan33)
2021-10-28 18:45:07
改めてママさんも5にゃんもお引越しお疲れ様です〜!トイレご飯以外は篭りっぱなしとは、、大変でしたね😅
ビビちゃんは流石!若いだけありますね♫リフォーム頑張ってたんですもん、みんな新生活を楽しく過ごせますように🥰
返信する
Unknown (くりす)
2021-10-28 20:11:10
お疲れ様でしたーーーー
引っ越しはヒトも猫様も大変ですよね
5にゃんずみんな元気でよかったよかった(o^ω^o)
ましゅたんとびびたんのコンビだったのか(; ̄∀ ̄)
ほんとに魔主担って感じ・・・💧
うちは先住のかずきとちはやさんは大阪から北海道とか
3回ほど引っ越し経験してましたが・・・
だんだん慣れて来てました(笑)
5にゃんずも経験積めば・・・ってそんな経験いらんよねーー(;・∀・)
なにはともあれ、楽しい生活始まりますね(o^ω^o)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-10-28 21:22:33
マリナママさん、nekopannchinekokikkuさん、 satiさん、くりすさん、
コメントありがとうございます!
今回もまとめてのリコメですみません。

ようやく新居到着の記事をご紹介出来ました。
マリナママさんは過去の記事も探してくださったんですね、ありがとうございます♪
ホントに引っ越しは大変…。
しかし今回はかなり家財道具を減らし、その処分という作業も重なったので、今までのどの引っ越しよりも大変でした💦
そしてまさかの全ニャン押し入れ籠城…☆
くりすさんのおっしゃる通り、数をこなせば慣れますよね☆
でももうこれが最後の引っ越しと願いたいです。
自己所有のマンションに戻ったんですからね、最後でないと困るか😁
もう次の移動は特養か墓場であれば良いなと思っております☆ 笑
ホントに疲れた…。
あとは日曜にある、退去の引き渡しですね。
不動産屋さんとの駆け引き…頑張ります!笑
返信する

コメントを投稿