にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

初☆へそ天!

2022-01-12 05:00:00 | ヘソ天







 














すみません、
今週はち〜と忙しくて
コメントの返信はまとめてになりそうです💦
申し訳ないです🥺ぴえん




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2022-01-12 12:52:27
新居に馴染んできてくれたんですねー
へそ天の猫の姿はやっぱり可愛い( *´艸`)
そして!
息子さん成人式だったんだ!
おめでとうございます〜
こちらに来た頃は中学生とか?そういう頃だった記憶が(笑)
もうそんな歳!?になったのかーとびっくり嬉しいですね♪
これから頑張ってくださいね、息子さんー
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2022-01-12 15:43:12
冬にへそ天とは! お部屋が暖かいんでしょうね♪
シッポの位置は 姐さんっぽいと言うかまぁなんと言うか…
猫界では今はそれがトレンドなのかな?💦
うん!そうだ!流行の先端を行っている姐さんですからね♪

お兄しゃん!成人式おめでとうございます🎊
そして一人暮らし… 寂しくなりますね😢
でも若い頃は一人暮らしってあこがれますからね
一人暮らしに飽きたら みんにゃの所へ戻っても良いんですよ( *´艸`)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-01-12 23:08:20
くりすさん、
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!
まとめてのリコメですみません💦

姐さんのへそ天は夏の暑い日か
冬のストーブの前…と決まってましたが、
ホカペの上でも披露してくれるそうです♪
シッポの位置はなるほど、nekopannchinekokikkuさんのおっしゃる通り猫界の流行りだったりして?😁
そして成人式を終えた息子の事、
ありがとうございます!!
くりすさ〜ん、そうなんですよね〜。
ブログ始めた頃は中二だった息子もとうとう成人ですよ…。
時の流れに驚愕です💧
人生って短いかも…と思い始めております☆
これから色々な事が起こるでしょうが、
逞しく自分らしく生きて欲しいです😊
返信する

コメントを投稿