にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

プーチン現る!

2016-03-10 04:43:25 | 日記

昨夜、猫たちが恐怖で逃げ惑う事件が起きました。

犯人はおとしゃんとこいつ。


何年か前に子ども達のブームの時に
我が家にやって来た、
ウサビッチのプーチン☆

子ども達のブームが去り、
ずっと押し入れにしまい込んでいたのですが、ひょんな事から出てきました。


このふたりが猫たちを恐怖のズンドコ…違った、ドン底に
陥し入れたのです…!


















そしてこの2匹も…
















以外にもニコが一番プーチンを嫌がりました。
似たような目をしてるのに☆


プーチンを見るニコのこの顔!





…かわいそうに!
プーチンは押し入れに追いやり、
おっしゃんにはキツくお灸を据えといたからな。


まぁ…写真を撮ってる私も同罪か☆





はぐ姐は全然平気でしたけどね~
さすがです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。。! (tunasarada)
2016-03-10 11:59:56
ぬいぐるみがコワいのか、プーチンがコワいのか。。ものすごいこと効果発揮されとりますですね。。!
うちもやってみようかな。。
とくに、ニコちゃんの驚いたような目を見開いた表情。。!こちらもビックリm(@.@)m!
ハグさん、逃げなかったんですか。。!
さすが姐さん!頼りがいありますですっ!
返信する
Re:おぉ。。! (hnmk3710)
2016-03-10 13:26:26
はぐは来客と病院以外は怖いものナシって感じです。
意外にも知らない人ダメなんですよー☆
家族以外は怖がります。
それに比べニコは来客はへっちゃら。
でも結構他に怖いものがあったりと、猫によって違うから面白いですね。
返信する
でち~! (ume)
2016-03-10 22:05:57
ニコちゃんの顔!!
ドッキドキだったね~(⌒▽⌒)
目がまん丸。
ニコちゃんは、本気で怖かった感じですが、たまに猫たちって、恐怖刺激を楽しんでることもありますよね。
怖くて逃げるのに、わざわざ戻って来て
また来る?来る?って見てたり…
しません?
返信する
Re:でち~! (hnmk3710)
2016-03-10 22:13:26
ホントホント!
昨日もまさにそんな感じで繰り返してました。
怖いもの見たさ?
本気で怖がってるけど、またやってと催促もしてる。恐怖心を遊びに変えるなんて、やっぱりお猫様は知能が高くていらっしゃる!
返信する
Unknown (大島家ねこマミィ)
2016-03-13 23:57:10
久しぶりにグーブログを開いたので、昔の投稿へのコメント、失礼します!
ニコちゃんの顔ーーーー!!!
ものすごく嫌な感じが伝わってきますね!
うちのコ達も、嫌いなぬぐるみがあって、かわいそうだなと思いながらも、リアクションがおもしろくて遊んでしまいます(o^^o)
でも、ニコちゃんのリアクションには勝てないですね(o^^o)笑
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-03-14 05:00:48
いえいえ、コメントありがとうございます♪
なんででしょうねぇ?他のぬいぐるみは平気なんですが、ナゼかプーチンだけは あの恐がりよう…☆
やはり目が怖いのか…?
ホントですね、かわいそうなんだけど、反応が可愛くてつい…やってしまいます☆
返信する

コメントを投稿