にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、股開き (Jerry_Emma_Laura)
2016-01-06 06:37:52
なかなか、こんなショットは撮れません。お正月そうそう、ましゅさんの恥ずかしい写真をアップするあたり、魔女様のいたずら心、パワーアップしていますね。せめてモザイクをお願いします。ましゅさんファンとしては嬉しいですが。笑
暖かい日が続いて楽ですね。四姉妹はみんな元気そうでなによりです。
返信する
ウチにもいて欲しい! (nekopannchinekokikku)
2016-01-06 06:43:44
しゃ政婦ニコちゃん 色々な物を見ましたね♪
しっぽがキジトラ白の猫、お尻が平たい猫…
でも 余計なものを見ると 事件に巻き込まれますのでご用心ですよ

最後に現れたのは はぐちゃんでしょうか❓
返信する
Re:おっと、股開き (hnmk3710)
2016-01-06 06:48:47
ありがとうございます!
ましゅにしては珍しくセクシーショットでございました♪
ホントに暖かい日が続きますね。
昨日、源太郎さんのブログで富士山が雪不足で数年後の水不足を心配しておられるのを拝読して、ああ…そうか、暖冬を喜んでいてはダメなんだと 遅まきながらに気がつきました(汗)
でも…厳冬は嫌ですね☆
神サマ、ちょうどバランスの取れた冬をお願いします! 笑
返信する
Re:ウチにもいて欲しい! (hnmk3710)
2016-01-06 06:51:49
そうです。
最後ににゃ政婦を見つけたのは はぐ姐です♪
密かに見ていたにゃ政婦ですが、実はそんなに密かではない☆まあ、そこがニコらしいですね~! 笑
返信する

コメントを投稿