にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

昨日はゴメンね

2021-01-26 03:18:00 | 日記
ニコたん、

昨日はゴメンね。








昨日はニコの日だったのにお休みしちゃってさ〜
 

せっかくニコが主役の日だったのにねぇ。






え〜〜?

ホントかなぁ?


じゃあ申し訳ないので

臨時ニコの日ってことで今日やっとく?









なによ〜

もう口先ばっかり〜☆☆☆



まぁでも昨日は

マリナママさん家のきららさんが

チーム控えめ改め、ひかえめ〜ずの

メンバーとして頑張ってくれたもんね🎶

それで良しとさせていただきましょう🎶




🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍









🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2021-01-26 07:49:33
お、ニコたん、ニコの日αかと思ったら、遠慮しちゃうなんて、さすがひかえめ~ず(笑)
あ、最初はチーム控えめでしたっけね。勝手に変えちゃってすみませんm(_ _)m
来月は今月の分まで大活躍に期待してるよ、ニコたん💕
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-26 08:27:51
@marina-mama マリナママさん、
コメントありがとうございます!

何をおっしゃいますことやら!
チーム控えめはただそう呼んでただけで
深〜い今はこざーません☆
ひかえめ〜ず、というちゃんとしたチーム名が出来て嬉しいところです♪♪♪
きららさんにもニコたんにも、
控えめながらもこれからは頑張って貰いましょうね!!
返信する
じゅうぶん主役 (りんこ。copelonmaru)
2021-01-26 09:48:09
いつも楽しく拝見いたしております。

ニコたん、みかんと一緒に十分、主役の座を果たしています。

まんまるの眼がとっても可愛いですね~。
返信する
Unknown (くりす)
2021-01-26 11:02:58
そだそだ、昨日は簡単更新日だけど
ニコちゃんの日だよねって気になってました!
昨日はしじみさんの姿見れたので良し!と思ったし( *´艸`)
今日は一日遅れでもニコちゃんの姿見れてめちゃ嬉しいです!

ニコちゃんも柑橘系ダメっすよね。。。
うちのこなつさん、柑橘系の香りが手についてたら
やたらスリスリスリスリしてるんです(;´∀`)
やめてーって逃げても追いかけてくる。
あれは何だろーか?といつも思います
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-26 11:14:16
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

昨日のニコの日の代わりに、主役として
クローズアップさせていただきました♪
いつも控えめ、常にみんなから一歩下がって佇んでるニコたんを主役にする日だったんですけどねぇ。
迷ったんですが、休むと決めたらちゃんと休もうと思って今回はニコの日もお休みにしました。
来月のニコの日は木曜日、金曜でなくて良かった〜!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-26 11:17:34
くりすさん、
コメントありがとうございます!

たまに柑橘系大好き猫がいると、噂には聞いておりましたが…まさかこなつ姉さんがその猫さんのひとり…いや一匹でいらしたとは!
ニコはミント系のスースーする匂いが好きみたいで、シップの匂いを嗅ぐと酔っ払いみたいになってしまうんです…☆
ミカンとミント、モノは違えどこなつ姉さんと同じ反応ですね♪
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-01-26 13:20:15
おばちゃんは最近日にちも曜日もあやふやなので
25日じゃなくても全然良いんだけどなぁ(^^♪
どんな風に頑張ろうと思っていたのか
来月楽しみにしてるね♪
今のところはひかえめ~ずは2名ですが
来月の25日はメンバー増えてるかなぁ?
残念ながら我が家に控えめな子は…
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-26 15:18:22
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ひかえめ〜ずは基本控えめな猫さんたち
ばかりなので我こそはメンバー、という感じでは増えないでしょうね😁
きっと他者の推薦になるでしょう☆
でもじつはワタシも…という隠れメンバーはいたりして?
まぁとにかく来月のニコの日は
張り切って貰う事にします🎶
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-01-26 23:11:11
昨日は、ちょうど25日でしたね😱💦
でも、今日登場してもらって良かったです😊貴重な25日ですもんね💕
来月は木曜日なので、大丈夫そうですね😊
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-01-27 04:41:51
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

そうなんです😊🎶
来月の25日は木曜日。
無事にニコの日をアップ出来そうです🎶
……私が忘れなければ…☆😁
それが一番問題かも…💧
返信する

コメントを投稿