にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みます (nekopannchinekokikku)
2016-02-07 13:02:59
仲が良いのを見ると 和みますよねぇ
疲れ ストレス全部吹っ飛ぶ写真 ありがとうございました
返信する
Re:和みます (hnmk3710)
2016-02-07 15:24:34
そう言っていただけると嬉しいです
ありがとうございます!
猫っていつ撮っても自然と和む写真になりますよね♪
だからいくら撮っても飽きません。
楽しいです♪
返信する
わお♪ (ume)
2016-02-07 17:42:57
とってもしあわせ写真の連発です~
きなちゃんは頭抱えがお好み?(^-^)
ニコちゃんも、みんにゃといるね(*^_^*)
ましゅちゃんはぐ姐さまの
くっつきぶりはたまらんですね~(*^_^*)
返信する
Re:わお♪ (hnmk3710)
2016-02-07 19:48:08
4ニャン揃う事はなかなかないんですが、
それぞれ仲良くしてる姿を見るのは やっぱり和みますね~♪
夢は4ニャン揃った猫団子です。
いつか叶うかなぁ?
返信する
Unknown (くりす)
2016-02-07 23:32:28
どんな姿もどんな組み合わせでも
一緒にいる姿は何物にも変えられないですね(o^ω^o)
どの姿も見てて幸せ~って思いますもん。
そだ、きなこちゃんの術後服、あの少し光沢感のある素材の白いの。
なんだかお嬢様っぽくてステキだわ♪
返信する
ほっこりだわ~ (ゆりぢる)
2016-02-08 00:32:57
こういうの見ると、やっぱり多頭飼いいなぁ~。
ニコちゃんもいつもぼっち寝ってワケじゃないんですね。
それにしてもこうやって複数ニャンが一緒にいると…
はぐ姐さんのおケツのデカいことよ…www
いやいや、それがかわいいんですよね☆
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-02-08 04:29:12
術後服、お褒めいただき ありがとうございます!
娘の古くなった服で作りました。
でもいくらお古でも 最初にハサミを入れるのはいつも抵抗あります(汗)
でも きなこのため!と思いきってジョキジョキやってます☆
返信する
Re:ほっこりだわ~ (hnmk3710)
2016-02-08 04:34:13
ホントに…もし避妊手術させずに 出産させてたら、さぞかし安産型な事でしょう☆ 笑
多頭飼い、大変な事もニャン数分。
嬉しい事もニャン数分です。
でも 猫はやっぱり猫同士がいいんだなぁというのは実感できます。
みんなそれぞれ多頭ライフを満喫してるのかな?
返信する

コメントを投稿