にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐ師匠のセクシーショットにうっとり (jerry_emma_laura)
2016-03-20 09:33:56
四姉妹の芸能事務所は何処に所属するのか。悩むところですね。吉本、いやいや中国雑技団、違うな。モデル事務所かなぁ。きなこ姫はアイドル事務所、ニコは魔女事務所、ましゅは吉本、ではぐ師匠は、NPOへそ天普及機構の理事長。
魔女様が左団扇になるためにもう少し様子を見ましょう。
朝から、はぐ師匠の色気いっぱいのお姿に源太郎はノックアウトです。
返信する
Unknown (みな)
2016-03-20 11:08:43
きのせいかニコちゃんが太く…イヤイヤ 一回り(二回り?)大きく見えるんですが…(笑)
きなたんが細いから気のせいですね(笑)

はぐ姉さん 最後の写真笑っちゃいました(^○^)さすがです!
返信する
Re:はぐ師匠のセクシーショットにうっとり (hnmk3710)
2016-03-20 11:37:30
4姉妹にがっぽり稼いでもらって、私は幸せな余生を過ごすことと致しましょう☆
ニコは魔女見習いと共に、ホグワーツ魔法学校に入学して、魔法使いの手下の勉強を積んでから 芸能界デビューといきましょう♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-03-20 11:40:19
いえいえ、決して気のせいではないのです…。ニコは節分の恵方巻のイメージキャラクターとなるべく、極太寸胴を目指し 日々精進を重ねているのです!
…重ねなくていいです…。
はぐ姐は所詮 色気を出しても、はぐ姐という事ですね☆笑
返信する

コメントを投稿