中峰秀雄ギター教室 スタッフブログ

教室のお知らせなどを掲載していきます。

コンサートが終わって。

2013-11-19 | コンサートレポート
今回のコンサートを振り返ってみると、

コンサート中に地震があり、演奏中ではなくて本当に良かったと思いました。

ちょうど、演奏前に揺れ始め、劇場の方からOKを貰い、落ち着いてから再開しました。

もし、演奏中に地震があったら、どうなっていたことでしょう?
途中で中断せざるおえなかったかもしれません。

運が良かったのか、こんなハプニングで会場が一体になった感じがしました。

8弦のギターは、6弦には無い奥行きのある深~い音が出ます。
中峰先生は、この難しい8弦ギターをどんどん開花させて私達に感動を与えてくださいます。

アンコールの禁じられた遊びのデュエットは感動の最高潮でした。
中峰先生のアレンジで、なかなか聞く事が出来ない貴重なものです。
本当に2人のハモリが美しかったです。


↑この写真は6/23千葉県文化会館でのリハのものです。



Romance Anonimo



ポチッと一票お願いします 



ギターをはじめようか!迷ったら、まずは無料ガイダンスから、、


トップページへ