Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

5才!!!!!

2008-12-13 | Diary
長男5才のお祝いに
4才の時にも行った、TDLへ。
同じくバースデーシールを貰い、
アトラクション&パレードへ。

パレードを見てて面白かったのは次男、
気に入ったキャラだけに手を振ってました。
興味のないキャラは知ら~ん顔。






エレクトリカルパレードが終わった後、
妻が買い物している最中に飽きちゃったので
デジカメを渡して遊んでいたら、
喜んで色んなものを撮ってました。
ブレブレの写真もありますが、



一応何かを撮ろうとしているのが面白い。





最後のこの1枚とかキレイ。



はい、って渡して何を撮ってくるのかを見るのが楽しい。

誕生日プレゼントにカメラ買おうかなと
思い、安くて頑丈なデジカメ、ないかな~と
探しているうちに誕生日当日になってしまいました…。



5才になった日の朝、
開口一番「今日から5才だ!」って言ってました。
多分幼稚園に行ったらまだ誕生日がきてない4才の子に
えらそうに「オレ、もう5さい~」と言ってると思います。

5才になった長男、最近身長が急に伸びたり
すくすく育ってます。
おにいちゃんぶったりしますが、
まだあどけなさが残っているカワイイ頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da)
2008-12-13 00:11:08
こんばんわ。

5才でカメラ、すごいですね!
びっくりしました。
アングルがしっかりしてる。ってゆうかしすぎてる!?
普通5才って言えば、撮りたいものもフェンダーにおさまらないような感じじゃないんですか。

hn_aさんも、僕の感じじゃ芸術肌だと思うんですが(習字も達筆でしたし)、受け継いだ感じですね。



話変わりますが、hn_aさんに掲示板の指摘を受けてから、何回か見に行きましたが、
「VISVIM離れ・・・」のような書き込みが数件ありましたが、hn_aさんも来期の
VISVIMオーダー少な目と言うことで、ほかにどこか狙っているようなブランドとかあるんですか?

NEIGHBORHOOD、WTAPS、TENDERLOINなんかもたまに好きなのあるんですけど、少しワイルドっぽくて。
08A/WのBEDWINとかそこそこ良かったんですけど、09s/sはあまり良くなくて。

どうでしょう?
返信する
Unknown (hn_a)
2008-12-14 14:05:24
daさんは間違いなく私のことを
過大評価しすぎていると思います(笑)
芸術肌、なんて恥ずかしい…。

特に今visvim以外で気になっているところは
ありません、というかあんまり他を
見てないんですよね~。
なので特に来期はどこ、というのはありませんが
友人が来期のJUNYA MANがイイ、と言っていたので
気にはなってます。


NEIGHBORHOOD~等の男臭い系(?勝手に命名)は
自分は全く似合わないので、ダメです…、。
返信する

コメントを投稿