Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

冬小物

2010-10-18 | Fashion


何か最近毎シーズン一本買っちゃってます…。
Faliero Sartiのストール、
今シーズンはBEVERLYという
カシミア・シルクの大判チェック柄を購入。




凄くフワッとした素材感で気持ちイイです。
×visvimのものは2倍位の値段になってるので手が出ません…。
が通常のものは結構買いやすいお値段。


coeurのニットキャップ




アウトラストという温度調節機能をもった糸を使っています。
同色ボンボンがイイ感じ。
サラッとしたかぶり心地。


White Mountaineering
JAQUARD KNIT SOX



何型かでていますが、
WOOLだとちょっと暑いので
一番コットンの割合が多いのを購入。
ここのジャガ―ド柄は落ち着いたトーンなのが好み。


visvim
KNIT FLAP CAP




↑この中から一色購入。
結構大き目作りなので意外といけます。
派手かな~と思いましたが、チャレンジしてみます…。
おでこにあたる部分がフリースなのがイイですね。
ここがウールだと結構チクチクしてしまいます。



この他にも数点購入しているんですが
今シーズンの冬小物は中々イイものが多い、気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿