Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Sport is Art

2010-11-18 | Fashion
BEAMS Tで開催されている

「"Sport is Art" BEAMS T meets NIKE SPORTSWEAR」

今回で第二弾、

前回、買いすぎたので今回は控えめに…。

パーカー、1点のみにしました。





キレイなブルー、
色違いのグリーンもキレイでしたが、似合わず…。

Tシャツも結構イイのあったんですが、
時期的な事もあって購入せず。

今回のILIKE T&パーカーはあんまり好みじゃないけど



この企画3弾、4弾、と続けて欲しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak8)
2010-11-19 09:41:17
このパーカー好きです。
青の発色も良さそうですね!
返信する
Unknown (you)
2010-11-19 11:55:36

更新待ってました!

これからも楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-11-20 10:12:38
>tak8さん

キレイなブルーなんですよね。
それでいてコラボとか別注的な値段ではない
ところがイイです。

>youさん

ありがとうございます!
まだまだネタのストックはありますので
お楽しみに。
返信する
Unknown (you)
2010-11-20 16:20:30
それは楽しみですね~
コートがはやく見たいです♪
返信する

コメントを投稿