Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Doblog終了

2009-05-31 | etc

Doblog終了

何か凄く寂しいですね、



2004年9月~2006年4月まで利用していたんですが、
最近では記事はUPしませんが、
たまに過去の記事とか見ていました。

終了する前に画像とかとっておいたんですが、
振り返ってみると、
子どもや旅行の記事なんかは思い出深いです。








お買い物も、してますね…。
手元にないのものも随分あり、懐かしかったり
今になって手放さなければな~、
とか思うものもあります。
×JUNYA MANのワッフルレーサーとか…。

全体的に今よりも大人っぽいものを購入してる気がします。
OrobiancoとかMAZZAとか、
今の年齢のほうがハマッてたかも。



誰が始めたのか、
こういうコーデショットも皆さんUPしてて、
他の人のを見るのも楽しみでした。



今振り返るとDoblog全盛期が
blogやってて1番楽しい時期でした。

相互リンクしていた方々はお元気なのかなぁ…?
Doblog通して色んな方と
コミ二ケーションがとれ、凄く楽しかったのを思い出します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thn_m_6)
2009-06-01 23:10:09
hn_a さんに出会ったのもDoblog。
今の自分に一番影響を受けたところでした。
本当に残念ですね。自分も過去の記事、画像を残しておこうかな???


返信する
Unknown (hn_a)
2009-06-04 17:06:27
thn_m6さん

残念ですよね~。
私もthn_m6さんと知り合えたから
アレを注文できたし…。
数人の方とお会いすることもできたし…。
楽しかったな。
返信する

コメントを投稿