Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

09SS CATALOG

2009-05-29 | Fashion
ほとんど出てしまっていますが、
改めてカタログ見てると、
気になってくるものがありますね。

EPOCH STOLE
そういえばこのストール、ドロップ?



上のARTSAN SMOCK
よくFILのスタッフが着用しているのを
見ますがイイ感じなんですよね~。

下のBENCHWARMER SHIRT
コレはもう出た?

シャツ地のブルゾン、最近気になってます。



HIGH-WATER SAGA STRIPE
コレはなんで買わなかったんだろ?



カタログには掲載されていないし、
入荷メールにも記載されていなかったんですが、
キッズ用の
Beuys Trekker Mini-Folk
コレ実物見ましたが、滅茶苦茶カワイイ…。





F.I.L KYOTO いよいよ明日OPENですが、
行きたい!

先行発売されるもので凄く気になってるモノあるんですが、
こっちではいつの販売かな…。
あとキャンドル&スプレーのNO.7/KYOTOam9 の
香り、気になりますね~。






「streetwear」のvisvim特集、
どこかに置いてないかな?



そういえば
http://www.fil.tv/

はまだですねいつ完成かな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじ)
2009-05-29 23:21:44
こんばんは、コメント失礼します。

思いっきり偶然なのですが、明日親戚の結婚式で京都行くんで、はりきって見てこようと思います(笑)

ちなみにBENCHWARMER SHIRTは2月にリリース済みで、HIGH-WATER SAGA STRIPEは自分はBULEを買いました!

きっとBENCHWARMER SHIRTなんかは言えば奥から出てくると思いますよ~
返信する
Unknown (VIS)
2009-05-30 01:37:42
こんばんわ、

EPOCH STOLEは無地とギンガムはドロップアウトです。カタログ?に出ている左側のチェック柄のはF.I.L.限定で発売になりました。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-05-31 10:10:09
>かじさん

イイタイミングですね~。
レポお願いします~。
京都OPEN時に合わせて09S/Sの商品
京都店用にストックしていたみたいなので
品数が結構あるみたいです。
でも今回は限定モノよりも、
京都店そのものに凄く興味があります。

>VISさん

やはりドロップでしたか~…。
残念。
返信する
Unknown (かじ)
2009-06-01 14:40:23
コメント連投失礼します(汗)


京都店なかなか趣のあるお店でした!
中村さんのブログに載っていた改装前の店内の写真にショーウィンドウとショーケースが写っていたと思いますが、
あちらをそのままリノベーションして壁側にはアパレル類とシューズと小物、中央にはシューズ類ををディスプレイしていましたよ(^^)


ただ、かなり小さいです(笑)
移転前の東京店の下のフロアの3分の2くらいでしょうか???
返信する
Unknown (hn_a)
2009-06-04 17:02:39
>かじさん

レス遅くなり、スミマセン。

レポありがとうございます。
中々雰囲気がありそうですが、
どうやら狭い、みたいですね。
いつか京都旅行のついでに寄ってみようと思います。

そう考えると
表参道のFILのあの空間の広さは凄い…。
お家賃はいくらなんでしょうね。
返信する
FIL東京の家賃 (骨折したピロキ)
2009-06-10 09:41:41
1ヶ月で約300万円だそうです。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-06-12 19:38:27
しますね~。
一年間にすると…。
返信する

コメントを投稿