Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

お買い得

2010-11-26 | etc
お買い得なモノ、

Panasonic GF1




GF2が出たので安くなってます。
4万切ってるのでパンケーキレンズの定価より安い…。これは魅力的。




NHC
CANVAS RING BELT



NHCさんはお買い得なアイテムを結構作ってますね~。
でもどうしてもトリコロールはあのブランドのイメージが…。




Springcourt
B1 SNOW WOOL MIDCUT SNEAKERS




Springcourtって購入したことないので
早速実物見に行ってみました、ちょっと作りが雑かな、
という感じもしたけど中々良かったです。
14000円はちょっとお買い得な価格。
でも雨降ってる時に履くと通気口から水が入る、らしい…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-11-27 17:32:24
カメラは、いくつ持ってても良いですよね。
最近、ライカの画像見るたびに、他メーカーとは違うものを感じてしまい、嫉妬してしまいます^^;

自分もいつか、、、、
返信する
Unknown (hn_a)
2010-11-28 17:28:11
やっぱりライカ、欲しいですよねぇ…。

私もいつか…。
返信する

コメントを投稿