Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

冬小物 4

2010-11-28 | Fashion
The Laundress

ウールカシミアシャンプー

セーターピルオフストーン


ウールカシミアシャンプー、
毎年買おうかなと思いつつ、買いそびれてました。
クリーングに出してたニット類を今年は自宅で手洗いしてみようかなと。


セーターピルオフストーン
毛玉とり、簡単によくとれます。





フジイダイマルで買うとエコバッグ付き、
でも正直このサイズってあんまり使わない…。
大体エコバッグって絶対エコじゃないし、
エコなんて冠しなきゃいいのに。

とか言いつつ、付いてるものは貰っちゃう…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2010-11-28 22:51:28
こんばんわ
我が家も The Laundress のデダージェントを筆頭に
いろいろなアイテムを愛用しております
シンプルなパッケージデザインも心地よく
常にストックしてありますよ(笑)

セーターピルオフストーンはまだ未開拓ですが
是非購入してみようと思います

今後もステキなblogを楽しみにしております
返信する
Unknown (ユッキ)
2010-11-30 00:27:59
はじめまして。
いつもblog楽しませて頂いてます♪

私事ですが、最近、去年の購入したSEA ISLANDのシャツをやっとおろしました(汗)
風合いが最高に気に入っているのですが、この手のシャツって自宅での洗濯で気をつける事ってご存知ですか?

ご意見頂けると幸甚に存じます。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-11-30 19:02:56
>Imoraさん
The Laundressは色々と揃えたくなりますよね~。
セーターピルオフストーン、
結構もろいので注意して下さい。
開封後、3分で子どもが落し、
角が欠けてしまいました…。

Imoraさんのblog、私もUP楽しみにしてます。

>ユッキさん

こんにちは、
SEA ISLANDのパーカーは所有しているんですが
シャツはまだ持ってないんです…。

でも私はネット洗いする位で、
そんなに気をつけていません。
でも値段が値段なのでちゃんとした扱いは
FILのスタッフに聞いたほうがいいかもしれません。

私はしたことがないのですが、
メールでの問い合わせ、意外(?)に
丁寧に答えてくれるというのを
以前聞いたことがあります。
一度問い合わせてみるといいかもしれませんね。
返信する
Unknown (ユッキ)
2010-11-30 23:39:29
こんばんは。
お返事、ありがとうございます!

確かにFILのスタッフに聞くのが良いですね。
早速、今週末にでも聞いてみます♪
メール(キュビズム宛?)ってのもあるのですね。

SEA ISLANDのパーカー、いいですねぇ~。
僕も来季あたりはチャレンジしてみようかと思ってます。
ここのパーカー自体、持ってないのですが
立ち上げのPAULINE HOODIE P.O.(GIZA 45)のブルーが今更ながら気になります(汗)
返信する
Unknown (がった)
2010-12-08 22:57:26
こんばんは。
ウールカシミアシャンプーなかなかいいですよね♪

一昨年サルティのストール洗うのに買ったのですが、今はもっぱらスーツのパンツをコレで水洗いしてからクリーニングな感じです。。。

今度毛玉取り買って試してみたいです。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-12-09 11:24:25
>ゆっきさん

SEA ISLANDのパーカー、是非!

私はパーカー好きで、色々購入しましたが、
visvimでは LUXSIC>SEA ISLAND>GIZA
という順番です。

>がったさん

こんにちは、

>一昨年サルティのストール洗うのに買ったのですが

実はわたしもサルティのストール洗うのに使おうと思ってます。サルティの生地は下手にクリーニングに出してしまうと風合いが損なわれてしまうかな、と。
返信する

コメントを投稿