Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

My Shoes ⑤

2009-11-05 | Fashion
visvim×matermaind JAPAN

SERRA

DK BROWN



運良く買えた靴、
×MMJは苦手なんですが、ブラウンならいいかなと思い購入しました。
少しムラのあるレザーの感じとか、凄く雰囲気あって好きです。

SERRAはもう1足持っていたんですが、
今手元に残っているのはこの1足のみ。
SERRAやHOCKNEY、FBT、CHRISTOはvisvimを代表するモデルだと
思いますが、
年齢的に少し恥ずかしくなってきたので
上の4モデルは全て手放してしまったけど
コレだけは残して置きたいなと思ってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (da)
2009-11-06 17:00:37
こんにちは。
daです。
ブログ再開してみました。

お手数ですが相互リンクしていただけたら幸いです。

また、よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (43)
2009-11-07 09:04:32
私もvisの靴は手放してしまい、今さらですが、今季初めてダナ―のマウンテンライトを購入しました。見た目より案外軽くて履き心地も良いので気に入っております。色違いのオリジナルのシューレースも購入して付け替えて楽しんでます。履き込んで、手入れをしながら味を出す楽しみが出来ました。長く付き合えそうです。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-11-07 09:43:21
>daさん

復活再開待ってました~。
早速リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします!

>43さん

マウンテンライト、イイですよね~。
今のところブルーの紐、気に入ってますが、
いずれ飽きたら他の色に替えるものイイですね。
返信する

コメントを投稿