Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「大哺乳類展」

2010-03-26 | Diary
妻はまだ外出できないので
男3人(+長男・次男)で

国立科学博物館

「大哺乳類展」陸のなかまたちへ行ってきました。














国立科学博物館のヨシモトコレクション、凄い迫力でした。
かわいそうな感じもしますが、
ライティングや配置の仕方がいいのか、
初めて剥製ってキレイだな、と感じました。
表情とかポーズ付けるのにかなり手間&技術が必要なのかな?




国立科学博物館って何回か来てますが、
何回来ても面白いです。
特に子供が喜ぶのが2Fと3Fの探検広場、
展示を見てるだけでは飽きてきたな~と感じたらココへ。


7月からの海のなかまたち編も行こうと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-03-27 16:13:54
おっ!良いですね。
私もまた行きたいな。。。

今まで行った博物館でピカ一です☆
返信する
Unknown (hn_a)
2010-03-28 13:48:12
是非!

CASAのNY特集で、
visvimの中村さんが博物館を案内してて、
見てるとNYへ行きたくなります…。
返信する

コメントを投稿