Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

PARM TREE NARROW NECKTIE

2010-03-24 | Fashion
uniform experiment

PARM TREE NARROW NECKTIE

レーヨン素材のナロータイ、
1つ1つ柄の入り方が違うので悩みました。
サークルサンダーはいらないんだけどな…。

UEのスーツを買ってからネクタイが気になりだした
今日この頃、
4月に入園式、入学式があるので買ってしまいました…。

uniform experiment、今シーズンのもの、
今までのもの、改めてカタログを見てみてると
ネクタイとか、もし自分がスーツを着る仕事だったら結構買ってたかも。

ノベルティのペン、
1度なくなったみたいですが、最近また入荷したみたいです。
これで欲しいロゴのバージョンが揃いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2010-03-24 22:29:12
 念願のネクタイをついに買いましたか!

 なんだかんだSOPH. UEのネクタイは5~6本持って
ます。集め始めるとキリないんですよね。今期は
まだ踏みとどまってます。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-03-26 17:53:43
あんまりする機会がないので
踏みとどまってましたが、
いってしまいました…。

ネクタイはキリなさそうですね~。
返信する
Unknown (ken)
2010-03-27 16:15:53
自分もsophnetで一本持ってます。
UEのネクタイは個性があって好きです。

以前、すべらない話で宮川氏が蛍光グリーン
のヒョウ柄ネクタイしてましたがカッコ良かった・・・・
返信する
Unknown (hn_a)
2010-03-28 13:51:10
UEのタイ、ちょい派手、
な具合がちょうどイイ感じがします。

そういえば最近マリノスの選手がスター柄のタイをしてるんですよね~。
マリノスの公式スーツなのかな。
返信する

コメントを投稿