Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「Roguii」&海中道路

2006-12-27 | okinawa

沖縄市与儀にあるcafe「Roguii」で
義弟夫婦と待ち合わせ、食事を。

cafe周辺はエ~沖縄にもこういうところあるんだ~
というラブホテル街を抜けたところにあって、
エ~沖縄にこういうカフェがあるんだーという、
真っ白な雰囲気の凄くイイカフェでした。



「Roguii」
沖縄市与儀1663

店の詳しい様子は義弟のblogを参照して下さい。
沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

食事後に行った海中道路



海中道路は本島の与勝半島と平安座島を結ぶ、全長4.7kmの道路、
なんですが、今回は時間の都合で途中のパーキングでUターンして
帰ってしまいました。
コレ、橋じゃなくて道路っていうのが凄い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるお)
2006-12-30 21:20:54
あ~ここ、ボクも行きました。
何か好きなカフェです。
返信する
Unknown (hn_a)
2006-12-31 19:00:37
行きましたか~、
何かいいですよね。

場所がちょっとわかりづらいですが。
返信する

コメントを投稿