Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

BELT×2

2006-12-26 | Fashion
kenさん に触発されて…、

再販のDIAMOND PYTHON BELTを購入後、
視界に入ってきた今期のRANGER BELT、
オイルドレザーの風合いが良くて思わず購入。
ベルト2本、一緒に買ったのは生涯初めてです。



今まで編みこみタイプのベルトって、
のびのびになってしまいそうなので
敬遠してましたが、
コレは厚みがあってしっかりしてるので◎。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thn_m_6)
2006-12-28 16:54:31
これいいですね~
ただこっちでは実際に見れないのがつらい。
でも 逆にお金が減らなくていいかも(笑)
返信する
Unknown (ken)
2006-12-29 07:46:00
おはよう御座います☆
2本買ってましたか~^^v

RANGER BELT、確かに厚みがあって
良い感じですよね~
間違いない買い物だと思います!
返信する
Unknown (hn_a)
2006-12-31 18:58:57
>thn_m_6さん

実物見ちゃうと…、

>お金が減らなくていいかも
それは間違いないと思います(苦笑?)

>kenさん
2本買ってました、
kenさんも年明けに是非!
返信する

コメントを投稿