Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

PREMIUM PED SOCKS

2009-06-28 | Fashion
NSW PREMIUM PED SOCKS

HFさんのblogで紹介されていて
気になったので購入。

白ベースとグレーベースの2色を購入、
他に黒ベースもありました。
足の裏がグレーで汚れや色移りが目立ちにくいほうが
好きなんですが、
足首側の色がグレーなほうは履いた時グレーが見えるのも好き、
片足づつ履いても面白いかも。





MID・HIカットのシューズに最適な丈、
フィット感が◎、

NIKEの靴下ってヒールかサイドにSWOOSHが入ってるのが
イヤだったんですが、
コレは裏に、
しかもシリコンロゴが滑り止めも兼ねてます。
これLOWカットバージョンも作ってくれないかな…。




LOWカット用の靴下はvisvimのが気になっているんですが、
2足セットの売り方が気に入りらないのと
グレーが欲しいので購入控えてます。
色違いならまだしも、同じ色・柄で2足はいらない。
でもドラロン綿の靴下の履き心地は凄くイイんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2009-06-28 21:07:29
おっ!買われましたかあ。
自分も気になってたんすよね、、、、

普通にNSWで買えるんですか?
私も欲しい。。。。

返信する
Unknown (hn_a)
2009-06-29 23:36:24
NSW取扱店全てで売ってるかどうか
はわかりませんが、NSW STOREにはありましたよ。
サイズは2展開です。

是非!
返信する

コメントを投稿