Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

MJ

2009-06-29 | Diary
いなくなちゃったんですね…。

中学生の時、
映画1本分位の予算かけてつくる
クリップ、食い入るように観てたな…、
ムーンウォークとか、ダンスとか、どうやったらあんな動きできるのか
何度も巻き戻して観てました。
1番好きな曲はマンインザミラー、かな。
彼の曲は他の人がカバーしてもなんか変な感じ、
違和感が凄いあるんですよね。
彼だけしか歌えない。

ジャクソン5のクリスマスアルバムも凄い好きで
毎年クリスマスシーズンには聞いていた記憶があります。

ディズニーランドのキャプテンEO、
結構好きでいく度に観てたな…。
あれ復活すればイイのに。


学生の頃、渋谷をうろついてたら、
何やらタワーレコード前が騒がしくなってて、
どうやらマイケルがお忍びでやって来るらしく、
数分待っていたら、ガードマンに先導されるマイケル!
に遭遇!マスクしてたのが残念ですが、
1m以内の距離で見ちゃいました。



ホントに死んだのかな…。
何か存在自体が超越してるので、現実味が薄いんですが、
何か1つ大きなものが消えてしまった感じがします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿