Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

visvim F/W 08-09

2008-08-12 | Fashion
visvim F/W 08-09

立ち上げ日には行かず、ゆっくりと見てきました。
ネルシャツ、フォトT2型、胸ポケTなど数点売り切れていましたが、

意外に良かったのがACADEMIA BLAZER (WOOL) 、
visvimにしてはタイトな作りでワンサイズ上げが良さそうでした。
素材がもう少し厚手で野暮ったい感じのWOOLか
ツイードだったら買ってたかな。

M65べストのパープルとイエロー、
もうちょい落ち着いた色だったら買ってたかも。
とまだまだこれから先があるので
ちょっとだけ自分のツボと外れてたのが幸い(?)

FBT SHAMAN-FOLK も結構好きな感じ、
今回はD・ブラウンないんですね、
代わりにカーキが追加、中々美色でした。

結局、アパレル1点だけ購入しました。

SENSEの「VISVIM」スペシャルBOOKはイイ感じですね、



中村氏自身によるスタイリング、
全身visvimのアパレルでモデルを使ってコーデって、
今まであまりなかった気がします。
カラーリングとか凄い好み、









これ見てて購入を決めたものがあります。
今期もvisvim楽しみ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿