Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「するが」

2008-08-10 | Diary
御殿場旅行中、
kenさんにおススメされた炭火焼肉「するが」へ、

かなりキレイな外観&内装、
焼肉屋さんらしからぬ
家具のチョイス等、ちょっとビックリしました。

おススメのザブトン、3000円とちょっと高いですが、
ウマイ!



肉以外のメニューもかなりこだわったものばかり、
お酒&スイーツも充実。

kenさん、ありがとうございました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-08-10 22:52:42
内装もめちゃ凝ってますよね~
カップルからファミリーまで幅広い層で気軽に
入店出来るのも強み。混んでると結構待つみたいですよ。。。。

お役に立てて光栄です☆奥様にも宜しくお伝え下さい!
返信する
Unknown (hn_a)
2008-08-12 12:27:09
ありがとうございました!

一応予約入れて行きました。
土日祝は予約不可みたいですね。

返信する

コメントを投稿