Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

VV OXFORD WT L/S

2009-11-27 | Fashion
VV OXFORD WT L/S

FIL EXCLUSIVE

BLUE
WHITE


スポット商品、
入荷翌日位に見てるはずなんですが、
出てから1週間後位に裾のパッチの存在に気が付き、購入。
パンチングが施されたレザーのパッチがイイです。



OXFORD地のシャツ、
首が細めな自分は襟がしっかりしてよく立つので好きです。

2枚購入の予定はなかったんですが…。
選べず…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瓦斯)
2009-12-01 18:24:06
二枚買いですか、羨ましいです。^^
私もブルーを購入しました。
×ノンネ1500の1300カラーが想像してたのとちょっと違ってたので
まだ残ってたら
私も、もう一枚・・・(´-ω-)
返信する
Unknown (hn_a)
2009-12-02 14:10:30
あんまり色違いで購入することは
ないのですが、
このシャツは気に入ってしまいました。
瓦斯さんも是非もう1枚!
×ノンネ1500、実物見ていないんですよね~。
今の所×JUNYAの1500に照準合わせてます。
返信する
教えて下さい。 (VIS)
2009-12-03 22:31:40
初めまして。

青シャツでは、裾の色は、1色だけですか?
返信する
Unknown (hn_a)
2009-12-05 17:35:44

私が見たのはこの色だけですが、
他にあるかは確認してませんので
わかりません。
返信する

コメントを投稿