Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

一新

2009-12-03 | etc
一新ってほどでもないんですが、
初めてから数年経つフットサル、
年末&年始、練習&練習試合の日程が増えそうなので
新調して気分を変えてテンション上げようと
2アイテムほど新調しました。

NIKE
バルセロナ09-10
ウーブンウォームアップスーツ






毎シーズンバルサの上下セット、買おうかな~
と迷ってる間にサイズがなくなってしまって
中々購入できなかったんですが、
今シーズンの紺にエンブレムとイエローのスウォッシュ
というシンプルさに惹かれて購入してしまいました。
紺の色合いもイイし、着たときのシルエットもキレイです。


NIKE CTR360 オールインバックパック



これvisvimのバリスティック30Lに形が凄く似てます。



こちらは40Lでかなり容量があるので
ジャージ上下から何から全部入れても余裕、
だしこのボトム部分がイイです。



シューズ入れてもOKだし、
ネックウォーマーや手袋とかサポーターとか入れるのに
凄く使い勝手がいいです。

2点とも最近子どもっぽいデザインが多くて
値段だけ高い、FCR○なんかより
安価で洗練されたデザインだと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kz)
2009-12-04 11:01:29
初めてコメントさせてもらいます。
いつも楽しく拝見しています。
私もちょうどこのセットアップいいなぁと思ってたところです。
参考にしたいのでサイズと身長など教えて頂けませんか?
突然で申し訳ないです。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-12-05 17:39:55
こんにちは、
私は173cmの細身体型でSサイズにしました。
Sでもウエストが結構大きいです。

今期のモデル、
気に入ってしまってウインドジャケットも
イイな~と気になってしまってます。
返信する
こんばんわ (ちゃくん)
2009-12-06 00:22:05
このBag良いですね!!
自分もフットサルのときにちょうど良いサイズのBagが無くて悩んでたんです。
早速、参考にさせてもらいます。
ZIPがオレンジってとこが◎です。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-12-08 17:01:44
>ちゃくん
もしかしたら文章の位置の関係で
思い違いしているかもしれないけど、
黒いのはNIKEで
ZIPがオレンジのは
visvimの08SSのものです。

返信する
Unknown (ken)
2009-12-20 09:40:06
この記事でぐぐっときました。
NIKE CTR360 オールインバックパック
coolですね。自分が所有しているエナメルバッグ
も、もう古いし買い替えようかな。。。。
返信する
Unknown (ken)
2009-12-20 09:40:58
追伸

hnさんサルやられるんすね!
今度、是非ご一緒しましょう☆
返信する
Unknown (hn_a)
2009-12-21 17:07:54
>kenさん

このリュック、おススメですよ~。
是非!
たしかKAMOでも取り扱っていたと思います。

サルやりますよ~。
お遊びですが…。
是非ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿