Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

style craft

2011-08-16 | Fashion

style craft

ソニアパークさんがショッピングマニュアルで紹介していた
style craft

長財布をずっと探していたんですが
中々理想に近いものがなく、
今回購入したこの財布は自分にとってほぼ理想の長財布です。

女性っぽいコノ字型のZIPタイプは×
太いウォレットチェーンを付けるようなゴツイタイプも×
おっさんが持ってるいるような薄いタイプも×

と、じゃあどういうのがいいんだよ!と言われるかもしれませんが、
自分は今までコレっ!というのが中々なかったです。

常々visvimからvirgilを使った長財布を出してくれればな…、
と思っていたんですが、長財布出そうにないので
こちらを購入しました。






これはラクダ革で凄く質感、色合いがイイです。
仕切りもたくさんあって収納力も問題なし、
だけど見た目スッキリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
style craft (87)
2011-08-16 17:35:22
鹿皮トート(中)も凄く良いですよ。9万弱しちゃいますが。(tote4下段)
返信する
Unknown (hn_a)
2011-08-19 13:47:23
>87さん

こんにちは、
トート、良さそうですね…。
かなり気になります。
返信する

コメントを投稿