Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

DENIM SHIRT × 2

2011-08-16 | Fashion

visvim

SS LHAMO SHIRT(ONE-WASH)

SOCIAL SCULPTURE SHIRT L/S(Damaged)


LHAMO SHIRTは最初絶対ナシだな、と思っていて
冷やかし的な感じも少しもったまま試着してみたら、
あ、コレ面白いかも、と購入にいたりました。
アームホール、身幅が細身なのでいつもよりワンサイズUP。


SCULPTURE SHIRT はmk1020さん同様、前期買い逃したので、
これ前期のものより色が薄い感じしますが、
自分はこの色合い結構好きです。



SENSE掲載のスタイルで一番好きなスタイル、





SERRAはもう買わないと決めているアイテムですが、
この全体の感じ凄く好きです。
イメージはコレでカラーリングとか自分の好みの感じにして
今期は重ね着にトライしてみようかなと。



重ね着、したいけど
まだまだ暑いのでTシャツ一枚です…。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-08-16 18:14:24
組み合わせ見ると良い感じですね~
自分もa/wはいつも以上に重ね着を多様したいと思いますが、ダウンベばっかりなりそうです^^;

アウトドアスタイルはまだ続きそうです☆





返信する
Unknown (apo)
2011-08-17 12:32:39
こんにちは

やっぱり合わせるといい感じですね。
買い逃してたS.SCULPTURE SHIRT 買いにFIL行きます。
重ね着するには、私の場合ダイエットからしないと、。
返信する
Unknown (かじ)
2011-08-18 06:35:09
こんにちは。

両アイテムともいかれたんですね~、
羨ましいです。

自分は逆に着ちゃうとhn_aさんと同じ気持ちになりそうで近寄りもしませんでした(笑)


来期はより和テイストが強まるんですかね??
そんな傾向もあってか金欠病の自分は昔買ったHRM&OKURAのアイテムをまた着始めていて、
興味もそっちに回帰しはじめてます。。。
返信する
Unknown (VIS)
2011-08-18 18:12:03
hn_aさん、LHAMO SHIRTいかれましたか(^^)v。

私は、SOCIAL SCULPTURE 101 JKTへいってしまいました(^^ゞ。

返信する
Unknown (hn_a)
2011-08-19 13:48:44
>kenさん

私もダウンベストが中心になりそうです。
重ね着、今まであんまりしないほうだったので
ちょっと楽しみです。

>apoさん

visvimのデニム、
濃淡で数点合わせると一層良さがでると思います。

>かじさん

来期はさらに和テイスト強まります。
今期と同じもの+数点素材、型違いで出ます
ので是非!
最近のHRM&OKURAはどうなんでしょうね、
今度覗いてみようかな。

>visさん

101も良かったので凄く迷ったんですが、
シャツ2枚と同じ位の値段だったので
この2点にしたのと、
101は自分は似合わないので…、
来期のカバーオールをいこうかなと。


返信する

コメントを投稿