Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

トイストーリー3

2010-07-23 | Diary
「トイストーリー3」

長男・次男連れて行ってきました。
3Dで見たんですが、事前にちょっと調べて
子ども用3Dメガネを用意してるワーナーで見ました。
で帰ってきてHP見てたら、子ども用は返却するんですね…。
チケット売り場の人に聞いたら、返却不要です、って言ってたんだけどな。

でこの3Dメガネ、長男(6才)はずり落ちなくかけれるんですが、
次男(4才)はずり落ちてくるので、私がずっと隣でフレームをおさえてました、
これが結構大変、もうちょいかけやすいメガネ作ってほしいです。
それかメガネバンドみたいの持参するしかないのかな。

で感想は、(以下ちょっと内容触れてます)












映像とかキレイだし、
ストーリーもよくできてる、んだけど、
なんかモノ足りない、
子どもたちの反応もイマイチ、な感じでした。
決して面白くないわけではないんだけど、何なんだろ…。
あの日本のキャラが出てきたのにはちょっとビックリしましたが。


しかしこの時期、映画館は子ども向けの映画ばっかりですね…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11番)
2010-07-26 11:21:52
僕もみました。
同感ですね(笑)

日本のキャラって書いてありますけど
どのキャラのことですか?
返信する
Unknown (v)
2010-07-26 22:43:35
トトロでしょ。

それにしてもhn_aさんって本当にあまのじゃくなんですね 笑
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-01 13:51:00
トトロです。

>vさん

あまのじゃく、なんですよね…。
ネガティブではないと思うんですが。
返信する

コメントを投稿