Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

察する・汲む・想う

2011-04-06 | Diary
震災以後大事だなと思う事、



察する・汲む・想う



どういう悲しい別れがあったのか、

どれだけ悲しみを抱えた人がいるのか、

どういう大変な状況で何とか生活を立て直そうとしているのか、

わが身や家族もかえりみず、危険な現場で奮闘している人がどれだけいるのか、

常に想いを馳せて、日々を過ごそうと思います。




原発関連の状況、は本当に不安な事がたくさんあって

震災以後色んな記事やblog、ツイッタ―なんかを目を通してますが、

どれが本当に正確な情報かわからず、

疑心暗鬼におちいってしまうこともあります。

東電、政府、大丈夫なんでしょうか?

20年後、30年後、あなた達はいない、からって

とりあえず今を何とかつくろってるだけとか、やめてほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿