Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Maria Rudman

2011-06-15 | Fashion
Maria Rudman

ピュ―タ―の3連ネックレスとゴールドのビーズを使ったブレス、
最近職人さんが変わったのかな、
今までのものと少し作りが変わった感じがします。

ゴツっとした感じのアクセは苦手ですが、
この手の感じは凄く好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Maria Rudman (Unknown)
2011-06-17 02:45:23
はじめまして!!3連ネックレスがとても気になりました。私もこんな感じのを探してました。Maria Rudmanの取り扱い店に置いてありますかね?私も実物を見たいです。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-06-18 18:27:44
こんにちは、
取り扱い店に入荷し始めていると思いますので
お問い合わせしてみて下さい。
wed上だとこちらに在庫あるみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/sale/c/0000000243/?p=1&type=all
返信する
Unknown (naha)
2011-07-03 07:49:15
男性にはきつくないのですか?
基本女性用でしょうから。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-07-03 12:46:27
取り扱い店によってオーダーしてなかったり
することもありますが、
基本的には2サイズあるみたいです。

大きいほうのサイズが男性用という感じらしいですが、
ぴったり付けたい人はあえて小さいほうのサイズを購入するようです。
私は手首が細いので小さいほうのサイズを付けてます。
返信する

コメントを投稿