Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「HE WEARS IT」

2011-06-18 | etc
京都で開催中の

John Woo Solo Exhibition 「HE WEARS IT」

に行きたいんですが、行けそうにないので
作品を3点ほど購入、
まだ手元にないんですが、届くのが楽しみです。

あと2点、

コレと



コレも欲しい。





どういう額がいいかな、どこで作ればいいか、
悩み中…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KSW)
2011-06-18 20:05:25
はじめまして、いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
私も最近john wooの事を知って、etsyで作品を買ったのですが、既製品だとほとんどのものがサイズ合わないので、オススメのフレームが見つかりましたら、是非またブログで紹介してください。


返信する
こんにちは (パンピー)
2011-06-19 07:49:29
もしかして、Supreme-visvim も行きましたか??ww
返信する
Unknown (hn_a)
2011-06-19 23:00:06
>KSWさん

そうなんですよね~、
額はオーダーするしかないのかな、と思ってます。
でおススメのところあったら私も知りたい…。
ちょっと探してみます。

>パンピーさん

とりあえずSupreme-visvim、Comme des Garçons、
THOM BROWNEの3点オーダーしました。
返信する
Unknown (RION)
2011-06-20 15:31:30
いつも楽しく拝見しております。
こちらの作品は海外からの取寄せとなるんでしょうか?
是非購入したいもので教えて頂ければ幸いです。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-06-20 19:57:18
>RIONさん

こんにちは、

Etsyで購入することができます。
http://www.etsy.com/shop/wooszoo

在庫は変動するので、ちょこちょこ見てると
なかったものがまた買えるようになります。
返信する
はじめまして (DAICHAN)
2011-06-24 21:08:02
初めてのコメント失礼します。
いつもこそこそとブログ拝見させていただいています。

SAVE THE DAYさんの日記で購入できる事を知って、
僕もjohn wooのポスターをオーダーして3枚購入しました。
現在、うまく飾れる額縁を探し中です。
また額縁でいいモノありましたら、教えてください。

今後もブログ楽しみにしています!
返信する
Unknown (hn_a)
2011-06-26 17:51:17
DAICHANさん

こんにちは、実は私も
DAICHANさんのブログ、覗いてますよ~。
写真がキレイですよね~。

額は作品が特殊サイズなのでオーダーしたほうが良さそうです。こちらでシンプルな白の額をオーダーしようかなと思っているんですが、作品と額が同じ位の値段に…。

http://www.art-maruni.com/gaku/panel/stretch-order.htm

今後もお気軽にコメントどうぞ!
返信する
Unknown (kenseth )
2011-07-12 00:59:30
こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
いろいろ調べたのですが、分からなかったので、コメントさせていただきます。
私も数点etsyで購入したのですが、管理人様のブログにある、Monclerとjunyaの二点は、もう売り切れなのでしょうか?
それともまだ、未発売なのでしょうか?
私もこの二点欲しいのですが。。。

これからも楽しいブログを楽しみにしております。応援しています!
返信する
Unknown (hn_a)
2011-07-15 21:49:05
> kensethさん

こんにちは、
私も詳細はわかりません…。

京都の個展での販売はあったみたいですが
estyでは多分まだ未発売だと思います。
返信する

コメントを投稿