Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

L.B.T.Y

2010-03-21 | Fashion
gotiwoさんの影響です…。

mastermind JAPAN × LIBERTY FABLIC HANDKERCHIEF [PERPLE]





MMJはかなり苦手なんですが、
これは凄く面白い、感じがしました。


LIBERTY FABLIC メンズで中々効果的に使ったものが少ないのですが、
visvimの06SSは良かったです。
またLIBERTY FABLIC使ったシリーズ、やってくれないかな…。


トートとぬいぐるみは所有しているんですが、





いまだに欲しい1品がこのデッキ!
こういう形でリバティ柄を使ったものってないんじゃないかな。
どこかに残ってないかな…。







あとLIBERTYではありませんが
SONYのカメラストラップ




コレいいな~と。
ちょっと柄がうるさいかも、しれませんが実物見たい。
女の子の一眼にコレ付いてたらカワイイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デッキ)
2010-03-21 18:52:19
デッキは販売中止になって販売されません、どこにもないものと思います。リバティいいですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-03-22 10:11:02
そうだったんですか…。
知りませんでした。
サンプル品がどこかにあるだけですかね。
返信する

コメントを投稿