Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

卒園式

2010-03-21 | Diary
長男の卒園式

あっという間の三年間でした、

行事に力を入れてる幼稚園なので三年間本当に楽しかった。

そして長男のこの3年間の成長は感慨深いです。
あんなに小さく、可愛らしかった君が…。
立派に返事をして卒業証書をしっかり貰う姿、
格好良かったよ。

いつからか自分の子だけじゃなく、
ほかの子の成長も見守れるようになり、
小学校も一緒の子は成長を追えるけど
他の小学校に行ってしまう子の成長が見れないのが凄く残念、
なんて気持ちに。

担任の先生だけでなく先生たち全員、バスの運転手さん、
役員のお母さんたち、
本当にお世話になり、ありがとうございました。
4月からは次男がお世話になります。

この3年間があと2セットもあるなんて…、楽しみ。
帰ってきてから、長男が「もういっかい入園したい!」って
それはカンベンして下さい…。

少し心残りなのが、
比較的自分は何人かのパパたちと新たに知り合いに
なれたほうだと思うのですが、
もっとパパたち同士、関わる機会が欲しいなと、
次男の時はこのあたり改善したいところ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿