Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「夢をかなえる サッカーノート」

2009-09-18 | book
「夢をかなえる サッカーノート」

中村俊輔

公開できる範囲の内容なので正直、
オ~、となるほどの事はないかなと思いますが、
彼の謙虚さ、向上心、負けず嫌い、
が文面とか内容に良く表れています。

でも9冊分のほんの1部なので
引退後にでも今回公開していない部分とか
出してくれればな~、と思いますが、
ムリかな…。


ちょっと前の話題ですが、
エスパニョール入団会見




の時、visvimの09S/S 5-NATION T着てますね。
何気に同じTシャツ持ってます。
以前もvisvimのTシャツ着ていたことがあったと思うんですが、
誰が買ってあげているんでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瓦斯)
2009-09-19 15:06:29
はじめまして、自分もvisvim大好きなんで以前からblog拝見させてもらってました。
中村俊輔、グラスゴーから帰国した時も空港で、この5-NATION TEE着てたんで
お気に入りなんですかね^^;
自分も09SSのグレーとネイビー愛用してます。ネイビーはhn_aさんのblogに感化されて^^;
関係ないですけどFC東京の長友はWAKAN TEE に FLUXUSデニムのDAMAGED4着てたの見ました
自分はまだ、今期物はJV HOODIEとBECHER CHDCKとDOUBLE-PRONGED BELTのみです。
特にDOUBLE-PRONGED BELTは、だいぶ前のスエードのと
近年出た豹柄のをスルーして後悔してたので地味に嬉しいです^^;
hn_aさんのblogはハニマグ,SENSE等でのvisvim特集並に
楽しみなので、これからもup楽しみにしてます^^;
長文失礼しました。m(__)m
返信する
Unknown (hn_a)
2009-09-20 09:47:38
瓦斯さん、こんにちは、
このTシャツ、会見時だけでなく
ちょいちょい着てますよね。
この本の帯の写真でも着用してるし、
お気に入りっぽいですね。

長友選手、意外な感じですね。

最近CMではノリさんが
PATRICIAN-FOLKを履いてますね~。

瓦斯さんが今期購入されたモノ、
中々渋い、というかイイとこついてますね。

楽しみしていただいてありがとうございます。
ただ今期はそんなに数買わない(多分)と
思います…が、
これからもお気軽にコメント下さいね。
返信する

コメントを投稿