Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ビギナーズラック

2007-05-15 | Diary

toto

この方式になってから初めて買いました。
とりあえずキャリーオーバー中のBIGと
mini BIGを買ってみたら、
miniBIGの3等当選!

これを軍資金にまた何口か買おう!と思ったら、
またもやシステムダウン中…、

6億当たったらどうしましょう…、
とか考えますが、
何か人生の運、全部使い果たして
その後何にもいい事がなくなりそうなので
当たらないほうがいいのかも、とか思ってしまう小市民です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thn_m_6)
2007-05-15 20:48:05
お互いに考える事 一緒ですね(笑)
当たったらどうしましょう(笑)
一度宝くじで10万円当たった事あるんですが一瞬でなくなりましたよ・・・
返信する
Unknown (hn_a)
2007-05-15 23:32:35
一緒ですね(笑)
でも確率は480万分の1ですか…、

>一瞬でなくなりましたよ

そういうもんみたいですね。

6億、一瞬で使います!

返信する

コメントを投稿