Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「プロポーズ大作戦」

2007-05-14 | etc
何となく見始めててすっかりハマッてしまいました。

「プロポーズ大作戦」

長澤まさみのぶりぶりブリは20代前半位までは多分コロッと騙され、
40代過ぎにはわかってててもカワイイといった感じでしょうか…。

主題歌と展開のテンポが凄く心地イイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (two)
2007-05-15 22:46:54
自分も毎週見てます!
何気に面白いですよね。あれ見てると異常に学生時代の
クラスメイトに会いたくなりますw

でも「ハレルヤ~チャンスッ!」って瞬間だけついつい
チャンネルを変えたくなる自分がいますw
返信する
Unknown (hn_a)
2007-05-15 23:37:56
「ハレルヤ~チャンスッ!」
は恥ずかしいですよね…、
一瞬画面から目をそらしてる自分がいます(笑)

>学生時代のクラスメイトに会いたくなりますw

そうですね。凄く良くわかります。
高校~大学の頃、思い出しますよね(遠い目)


返信する
明日やろうは、バカヤロー (V.R.W.)
2007-05-16 00:44:59
私も何気なく見始めたんですが、ハマッてます!!
確かに遠い昔を思い出しますね。
休み明けの月曜日は辛いですけど今から楽しみです。




返信する
Unknown (hn_a)
2007-05-16 19:54:46
V.R.W.さんも見てましたか、
私の周りでも
結構ハマってる人、いるみたいです。
返信する

コメントを投稿