Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

KAYENTA TOTE

2011-02-19 | Fashion
KAYENTA TOTE(L) (CANVAS)

Blue x Red

Cotton 45% Hemp 55% / Cow Leather Parts




ブランケット柄のHOMER TOTEを購入予定だったんですが、
XLサイズしかないというのもありKAYENTA TOTEにしました。
Lt.Brown x Navyも良かったんですが、今期っぽいこちらのカラーを。
FLYNT LO CANVASと合わせて凄くイイ。

持ち手が長いかな、と思ったんですが
肩に掛けると本体の生地が柔らかいので
フニャっと体に沿うようにフィットしてちょうどいい感じになります。



HOMER TOTE(XL)




KAYENTA TOTE(L) Lt.Brown x Navy






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2011-02-21 17:31:33
僕も購入しました。
HOMER TOTE2使ってましたが、重くて。
VISVIMのバックは総じて重いので購入をためらっていたのですが、これは軽くて良いですよね。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-02-23 15:21:42
>おっさん さん

こんにちは、
HOMER TOTE2重いですか~、
普段トートあまり使わないので
重さはあまり気がつきませんでした。
何気にvisvimのトート、今回が初で…。
HOMER TOTE、何度も買いかけているんですが、
初代のがやっぱり未だに欲しいです。
返信する

コメントを投稿