Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ROAMER KNIT GOWN

2012-02-18 | Fashion
NONNATIVE

ROAMER KNIT GOWN C/L MIX WOVEN

BROWN

NONNATIVE、毎シーズン気になるものが何点かあるんですが、
今シーズンはコレ、
前シーズンのモノも良かったんですが、
腕周りがちょっと大きかったので購入を見送ってました。
前期のモノよりサイジングが小さくなってる気がします。

素材がLINEN:55% COTTON:45%なので春先まで着れます。
何よりもこのブラウンの色目が凄くイイです、
web上の画像だとグレーのほうが好みだったのですが、
実物は断然ブラウン。
ネイビーも凄くいい感じでしたが迷いに迷ってブラウンに。
このガウン、ちょっとJEDIっぽいんですよね~。
オビワンガウン。



カッコイイな~
アレック・ギネス…。

次はブラウンのローブ、

探します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご質問 (とりい)
2012-02-21 01:42:19
突然恐れ入ります。参考にしたいので、よろしければ購入されたサイズを教えて下さい。あと、ご身長とvisvimで購入されるシャツやジャケットのサイズも教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-02-22 19:46:03
こんにちは、
「1」を購入しました。身長は172cm、visvimのシャツは「1」、ジャケットやアウターはものによって「1」と「2」の時があります。ご参考までに。
返信する
Unknown (とりい)
2012-02-22 22:28:40
ありがとうございます。ブログ更新、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿